国策?画策相場ですよ。

さてさて、国策相場なんて言われるアベノミクス相場
昨日からマヌケも本格的に通常の監視業務に勤しんでるわけですが


IMG_20140109_083251.jpg
昨夜は米国市場も指標の発表前でイマイチなのに
朝からこんな楽観的なコト言ってる情報もあったりなんかしてますが

頼りになるのは、いや頼りにするのは自分の相場観だけ

案の定

NCM_0155.jpg
今日は株式相場も朝から下げて
ご覧の通りの大引け

でもねえ
さぞかし為替も下げてるかと思いきや
ドル円は不可解な動きをしておりまして
NCM_0152.jpg
まあ、こういう時は経験上
下手にポジショニングすると業者を儲けさせるだけの相場でして
30分足で短期的なラインをば引くと

まあ見事に三角保ち合い的なレンジへ収束しそうな雰囲気
こんなクソみたいな相場

誰が入るかっつーの!ばーか

てな感じ

どっちにしろ明日以降には嫌でも動くので
お天気も巣籠もり日和な今日、ひたすら、様子見、様子見

つーかねえ、株式やらとも乖離した
思惑が臭うなーんんかインチキがぷんぷん臭うアベノミクスらしい相場
昨日の米国の民間雇用統計の数字もかなり良かったのに
上にも行かず、株が下がっても下にも行かず

こんな時に入っても業者が喜ぶだけ

そういう意味では年明け早々、天気以上に懐が寒いであろうNISA組の人たちがかわいそ~

そんな感じでココのトコ連日
特に東京時間は国策相場ならぬ、システムトレードも含めた
画策相場の要素を呈してきておりまして
こんな日はヌクヌク寝ながら読書するに限ります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック