近場でええやん

え~何故か関西弁ですが、そーいうこと

昼からバイクで遊ぶ予定でしたが、天気もイマイチだし
お目当ての林道はまだ工事中の可能性が高いので
CIMG4479.jpg
近場の丘の上で気分転換(笑)

CIMG4480.jpg

でもねえ、ココ

見難いですがファッキンな名瀬市内を一望できる場所でして
まあ、よくこんなクソみたいに狭い街に住んでますな
ってなもんでして
CIMG4482.jpg
まさしく猫の額ぶりが堪能できるわけです。

そんな場所に住んでるマヌケもマヌケですが

1388986197102.jpg
そんな猫の額住まい
嫌でも近場で遊び場を見つけるしかない次第
でも
幸せは、案外とすぐそこにあったりするもんでして
近所の漁港内で釣りをすべくブラブラ

でもねえ
今はタブレット端末などでラジオなんぞ聞きながら
フラつき歩くだけ、超がつく幸福

1388987451034.jpg
釣り糸を垂らしながら
お気に入りのミュージックやラジオを聴いたり
色々と思いを馳せたり

まあ、近場でも充分楽しいマヌケライフ
まあ、死ぬまでコレで充分

いずれ暮らしの果てに散る

てな感じでし

こんなクソみたいな時代
早く散りたいとこですが、まだお迎えは遠いよーです。

それまで、近場の幸福を堪能する暮らし
そんな昔ながらの暮らしをしていくしかないのですが
今は技術の進歩で、遠くの幸せも端末で堪能できる時代

地位や名誉や財産や
ついでに家族なんてのもありませんがナカナカに楽しくやっております。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック