リスク回避

今日はバイクで山登りにでも出ようかな?

と思っていたのですが、今日は月初め
トレード稼業に向けて金融機関の口座管理をしたりして
タイムロス

まあ、今日から通常の生活がスタートなのでしょうがないですね。
IMG_20140106_073209_R.jpg

そんなことより朝の経済番組では、あれだけ良いことばかり言ってたエコノミストちゃんが
日本経済だけ弱気トーンに変化してて笑いました。

1388966659285_R.jpg

久しぶりにバイクに旅用でなく遊び用のリアBOXを付けて
出発しようとしたら天候がイマイチ

下界では晴れれてても宇検村の湯湾岳付近は雨という経験を何度もしてるので
下界ですら微妙な今日

ここはリスク回避することに決定

CIMG4473_R.jpg
とはいえ、せっかくバイクを引っ張りだしてるので
バイクで市内の憩いの場で休憩

1388973379610_R.jpg
モバイル機器さえあれば海外では当たり前の
Wi-Fiスポットが完備されてるココはゲリラ的な最高のエンタメスペースに

CIMG4478_R.jpg
まあ、五輪を前に箱物や道路の整備ばかりしてWi-Fi整備が遅れている
東京なんかより遥かに先進的かもですね(笑)

そんな感じで楽しむのは
1388973978127_R.jpg
コチラの相場(笑)

アベノミクスを占う2014年のスタートは
ナカナカに象徴的な相場になっておりまして

まあ、どーなることやら(笑)


さて、せっかくバイクで出てますので
午後からは近場をブラブラして楽しみたいと思います。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック