歩く、歩く、歩く

今日も朝からウォーキング

IMG_20140105_075625.jpg
郊外から市内へ向けひたすら歩きます。

トーゼン、そんなことやってるのはこのマヌケくらいなもん
まあー珍しいもんです。ハイ

でもねえ、これだけデカイ歩道に立派なトンネルもあるんですから
利用しない手はありません。

自転車もバイクもあるのに使わず、歩く、歩く、ひたすら歩きます(笑)

1388878402171.jpg
寂れた商店街を散歩したり

図書館で本を借りたり
IMG_20140105_090302.jpg
新聞を読んだり

1388882566405.jpg

相変わらず落ち着かないデスクで休憩したり

IMG_20140105_103036.jpg
まあ、冬の薄暗い街をブラブラしてやりました。

でもまあ、歩きもナカナカ
何よりもイヤホンでラジオが聞けるのがヨシ
ニュースやらくだらない話やら歩きながら楽しむには最適
スマホやタブレットの普及により
ラジオというメディアは案外テレビよりシブトイかもですね。

つーか、も完全にジジイな風情ですが

こんなにビシバシと元気に歩いてるジジイは高齢化社会の奄美ですら皆無
みんなバスに乗って贅沢ですなあ

NCM_0139.jpg

さて、最近掘り下げたい
この国家的な新興宗教の本も借りたので家ではこちらをリサーチせねば

と、その前に
遠くのスーパーへ歩いてコーヒーを買いに行ってきますかな(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック