年越し野宿

今日はようやく天気が回復したようなので
年越しを野宿で過ごすべくスクランブル態勢でパッキングを済ませ
年越し野宿へ出撃

CIMG4369_R.jpg
しばらくウロウロしつつ
近場の山頂に適当な原野を見つけました。

今回の目的は年越し

あわよくば初日の出なんか拝めればと
シチュエーション優先で、ご覧のとおりの開けてる場所優先

色々とツーリングらしく遊ぶのは明日以降
CIMG4371_R.jpg
そそくさと野営を完了し
年越しの寝床を確保

いや~~~~天気が回復して
スコーンと広大な原野に広大な空が実に気持ちよく

CIMG4374_R.jpg

マヌケな男のシルエットが2013年最後の西日を背に示すのが
明日拝めて欲しい2014年最初の日の出の方角

CIMG4375_R.jpg
そんなわけで日も暮れた頃

2013年最後の宴

CIMG4399_R.jpg
原野で一人、安酒を煽りつつ物思いに耽りながら過ごす年越しも悪くなく

ここは山頂
LTEの電波の受信環境は抜群。
スマホをリンクステーションにタブレット端末やウルトラブックが快適。
ワンセグ放送も受信できますが、そんな野暮なモノは見ませんね(笑)

というか、ココ。
すぐ下界にはコンビニなんかあったりして
何かと安心。

でも、寒いしメンドイから買い物なんか行きませんが(笑)

さあ、いよいよ2013年も最後の夜。
じっくりとマヌケらしい年越しを過ごしますかね。

明日はご来光が拝めるのか?

拝めて欲しいものです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック