緊急避難

今日は昼から天候が回復してきたので自転車でお出かけ。

CIMG4197_R.jpg
雨上がりの川は増水してましたが
風もなく穏やかで、気温は春のよう

コースはいつもの龍郷ぐるりコース
CIMG4201_R.jpg
CIMG4200_R.jpg
うっかり座礁してたたまちゃんも無事に発電所へ接岸してました。

まあ、やれやれですね。

CIMG4202_R.jpg
CIMG4221_R.jpg
湾内には他にも船がいてポタリングをするマヌケを楽しませてくれました。
この船を眺めるのも楽しみの一つになっています。

CIMG4210_R.jpg
CIMG4217_R.jpg
いつもの海は穏やかなのですが
うねりはそれなりにあり、波打ち際は波飛沫でもやっとしてました。

CIMG4213_R.jpg

滝を眺めたり、それなりに楽しんでたのですが
CIMG4226_R.jpg
いきなり、大雨が降ってきて
緊急避難

まあ、すぐそばに東屋があったんで助かりました。

小雨になるのを見計らい

CIMG4229_R.jpg

コンビニまで来たのですが、雨の勢いは収まらずに
この記事は雨宿りしながらコンビニで書いてます(笑)

まあFC2なのでブログの更新はラクラクでありますが
いつ雨が止むのやら・・・・。

まあバイク関係の用事もこの分じゃ来週あたりになりそうですし
しょうがないですね。

ていうか、雨のち曇で20%だったのになあ
トラップに引っかかた気分であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック