冬の嵐

今日は朝から雨、雨、雨
CIMG4189.jpg
本当に降り止まずに
風と相まってちょっとした嵐のような感じでした。

近所のスーパーへ買い出しに行くのにも
山岳会員のようなフル装備

まあ、クルマ生活を完全に拒否してる報いですが
荒天でも臆することなく日々の暮らしは、這ってでも継続する心持ち

CIMG4188.jpg

近所の川もご覧の通り、濁り模様

Screenshot_2013-12-17-15-10-16.png

と思っていたらスマホで警報メールまで鳴り出す始末

個人的に雨より気になっていた

NCM_0100.jpg
座礁中のたまちゃん
脱出する予定が朝は荒天で断念したとのこと

NCM_0102.jpg
夕方、再度作業するとのことでしたが
どうなったのでしょうか?

気になりますが、個人的にはこの目で見るまで
もうちょステイしてて欲しい気もします(笑)


コレを書いてる今も雨音が止まりませんが
さすがに生活全般が滞りがちなので
明日は天候が回復して欲しいところであります。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック