ダンマリ組は殺されるで

先日、一部の自動車会社は儲かりまくりという記事を書いたばかりで
アベノミクスが本気でそういう一部の大企業を優遇した政治を展開してるというのを
未だに認識してない貧乏人のお方も多そうなので

ここで改めて言っておきますが


今後10年

間違いなく何もしない貧乏人は、一部の大企業に殺されますよ。

いいですか、脅しでなく本気で言ってますからね。


カネもコネもない我々貧乏人と違い
大企業は

大口献金数5年ぶり増
自工会が11年連続首位


政治家へ献金しまくり

日本自動車工業会が6030万円で11年連続の首位

2位はトヨタ自動車で5140万円

アベノミクスが現在進行形でやってる

2015年から、軽自動車と旧車は増税に!



これも弱者イジメ!?
2015年10月の「自動車取得税」廃止で二輪車も増税に !


といった政策

これぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ
献金額に比例した実に自民党らしい政治でありまして

そうカネも貢がず文句すら言わないで
バカみたいに投票だけし続ける貧乏人は死ぬまで食い物にされるだけなのです。


いいですか、彼らは自分らの利益のためなら一切容赦はしませんよ。

派遣 全職種無期限に 非正社員化進む懸念

こんな感じで、たんまり献金する企業を優遇し
文句も言わない貧乏人から搾取するための施策は
物凄いスピード感で実現していきますが
3本の矢である成長戦略なんか、ノロノログズグズ

というか、出せないのが正解なんですけどね(笑)

そんな成長戦略が出せるなら、こんな庶民から搾り取る政治なんかしてません。

そう、彼らは自分らの延命さえできれば、どんな卑怯な手でも使ってきますし
現実にそれが目の前で進行しています。

権利は天から降ってこないのです。

何も主張もしない人間は死ぬまで搾り取られるだけなのでして
選挙だけで何か世の中が変わると思ってるなら
認識不足もいいところでしょうね。

まあ、嘘だと思うなら
ダンマリ決め込んで、自分の身を捧げるのも一興でしょう。


自分はゴメンですが(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック