延期、延期

野宿に出るべく準備万端であったのですが
今日は朝から爆弾低気圧の残り香による影響か天候も
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ご覧の通り、あまりよろしくなく
寒風がビュービュー

というか、これくらいの状況なら出れなくもないのですが
直近は良い感じに野営できても、週間予報を見るに
数日中には雨に遭う可能性が非常に高く
睡眠不足気味な体調も考慮して無理せずに延期を決意


うーん、今週末も出れなくはいですが月曜日の予報を見るに断続的

3日は晴れて欲しいトコなので、タイミングを図りますかね。
これもニート稼業の特権

パッキングも完了してるので
食料品だけを積み込めばすぐ出撃出来る状態で待機しますか

これこそが、極力買い物をしない
生活の延長線上で行う旅のメリット?嬉しい副作用?であります。


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
しかし、暇ですなあ(笑)

相場も大して面白くないですし
図書館へ行く気力もないので、家でマッタリ
寒いし(笑)

でも日課には出ますよ。

おっとコーヒーが切れてきたので、買い出しにでも出ますかね。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック