アベノミクスなんかガン無視でチョリ~ッス☆

いやいや、マトモなバイクすら買えない世の中
世間ではアベノミクスやら駆け込み需要で大騒ぎですが
そんなムダ使いなんかガン無視して

JAバンクさんの仰るとおり



今年の冬もチョリ~ッス☆


物価は高い、税金は高い、所得は低い

ほっぺちゃん膨らませて
ガンガンに貯めこんじゃいましょ~~~~~~~(笑)

カネなんか使わね~ぞ、ヴァ~~カ!

使うカネもねーけど(笑)

安倍の口車に乗るのは金持ちだけでじゅうぶん

我々ド底辺のド庶民が使うのはまだまだ先
というか、空前絶後の少子高齢社会に生きる我々は死ぬまで倹約生活確定であります。


そんなわけで、バイバイ、アベノミクス。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック