恥ずかしい賄賂の島

え~~~~~~~~~~~先日は選挙
もっと言うと民主主義を知らない島のお話したばかりですが

奄美を牛耳るジョンソン一族の賄賂はエスカレートし留まることを知らないご様子。

初対面で5000万の現ナマを渡す行為が
賄賂かどーかは、今後特捜を含めた世間が明らかにしてくれるでしょう
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA


そっかあ

あれからもう一年かあ(笑)

あの時はまあ
奄美のジョウンさんも近所の公民館へジジババ集めて
そりゃあ、もう偉そうブイブイ言わせてましたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、その顛末がコレ





いやいや

あの時にジョウンやジジババ相手にもっと野次っとけば良かったですね^^

でも、ジョウンのジジババを騙す口車には笑ったなあ。

つーか近所の公民館はジジババ以外は黒いスーツ姿の
今思えば、ジョンウン帝国の職員?
らしき、人員がガードする異様な雰囲気

んで

民主党になって年金は減額ですよ。
若者にもっと食わせないと!
これからは

牛ですよ牛

とか

まあ、口から出任せがこうも出るもんだと呆れまくってましたが

「年金減額に賛成な人!」

とのジョウン閣下の有り難き質問に

堂々たる挙手をかましたマヌケ

いや~~~~その時のジジババやジョウンの凍りついた顔ったら無いですよ(笑)

で、たちまち四面楚歌に陥ったマヌケ


でもねえ


言っちゃあ何ですが


アベノミクスの円安インフレで生活苦になって
生活が凍りついて四面楚歌なのはジジババですし
TPPで裏切られたあげく
賄賂がバレそうになって
相変わらず凍りついて四面楚歌なのはジョンウンとそれを支持した連中

ほ~~らね
ザマーミロ!つー感じ。

つーか、完全なる自業自得ですな。

こんなマヌケに1年も前から見透かされる恥ずかしい連中と
同じ島に住んでるもの本来嫌のですが
それも何かの試練

昨日、証明したように自然だけは腐っていません。

でもね

最近はそんな腐りきった都知事やジョウンと馬が合う
利益誘導野郎が腐りきった内実を隠すように
自然を餌に利益誘導のために島外へイメージをアッピ~~ル

奄美ナンバーなんちゅう、
今や実に恥ずかしいシロモノをでっち上げてくれたわけでして
賄賂でウハウハな井の中の蛙が
狭い島内でちっさい自己満アピールするのは
島外から来た人の心の中で笑われて終わりますが

相棒と島外へ旅するのを目論むマヌケにとって
かきすてられない旅の恥は実に迷惑なお話

賄賂島の恥ずかしい島民が笑われるのはどーでもいいですけど
マヌケまで巻き込まれるのはマジ勘弁

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
そんなわけで


実は新しいバイクを早めにゲトしたのも
この奄美ナンバーの回避が最大の理由でして

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日陸運支局で登録してきましたが


来年度までギリギリセーフ
ほんとに絶妙なタイミングでやってくれますよ
ここの島民とジョンウン王国は
危ない危ない

まあ、こんな賄賂島民と同一視される奄美ナンバーなんて
個人的に死んでも付けたくないし

まして、それを付けて旅するなんて身の毛もよだちます。
(鹿児島ナンバーでも面倒くさいのに)

ガチで

まあ、ほんとに
それくらいのコトをやってくれてるわけですよ。

ここの島民とジョンウン一味は
全く困ったもんでして、ほんとに迷惑なハナシです。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック