環境に負けた☆

すいません。

ヘタレちゃいました。

ホントはね世界遺産登録を目論むバキャ野郎共を横目に
カキーーーーーー--ンと白煙吐きながら

2ストオフで駆けぬけて高笑いするつもりで、

ほんとにポチッする寸前まで、いってたのですが・・・

やっぱりねえ、なーーーーーーーんか罪悪感的な感覚が襲い掛かり


ごめんなさい。

負けちゃいました。


環境ちゅうやつに


エコちゅうやつに


アベノミクスの円安に

車両価格が2ストのほうが安くても

完敗です。

ハア、

パワーがなくても良いから
値段が高くても良いから

環境重視のエコな姿勢を貫くことにしました^^

えへへ


でもねえ、
言い訳するとねえ


奄美に2ストカキーーーーーー--ンと言わす道も
オンロード以外そうそうないですし
オンロードのために2スト乗るならオフ車じゃなくてもええやん

てなって

結局、ジェベルより軽めの4ストのオフ車を発注してしまいました。

もうお金も振り込み済みです。

そんなわけで、負けた腹いせに徹底的にエコを貫く覚悟
ジェベルもいずれ売却するかもしれません。

まあ、当分はジェベルで旅に出る気が起きるのを期待して
使い分けを目論みますが
どう考えてもエコな4ストオフは2台も要らないですし

社外品のビッグタンクなんか付ければ
旅用途はどうにでもなるお話

維持費用も抜群に浮きますし
ジェベルみたく航続距離のために無駄な重量をとる必要がない分
用途も絞れますしね


そんなわけで、負けちゃいました。


でも、真面目に言うと
ほんとに環境には大事ですもんね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック