2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

新型買った

 【19//2013】

新しいバイクライフへ向けた第一弾アイテムとして

買っちゃいました。

新型Nexus7

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
現金すら持たなかったマヌケですが
近所のYAMADAで華麗にカード払いで16GBを2万7000円でゲト(笑)
(あくまで現金レス)

そっかあ思えば
旧型はあのアベノミクスに夢中だった今年の正月あたりに買ったのかな?

時の流れとは早いものですなあ。

で、新型の使い勝手はどうか???

いや~~~~~~~~~最高!

まずはなんといっても前モデルと比べて
薄いですし軽い!!!!

例によってレザーのケースに入れようと思っていたのですが
良いデザインのやつは旧型用ばかりだったのもありますが

新型のこの薄さを満喫すべくしばらくは裸で使おうかな?

なんて思っていますが

背面にカメラもついちゃってるし、画面のベゼルは狭くなってるし
ステレオのスピーカーは画面の向きに応じてグイングイン動くし
色んなバランスがベスト

完全なる正常進化でしょ

というか、外で使うデバイスのド本命ですね。

スマホは補助

10インチタブレットやウルトラブックも補助


いや~~~グーグル謹製なんで
普段からクロームやら何やら使いグーグルに全てを捧げる身としては
超絶に便利

旧型から新型への移行も極めてスムーズでして

1時間もしないうちに元通りどころか
ワンランクもツーランクも上の使い勝手

いやいや、旅はもちろん
普段使いの街ブラにおける主力アイテムですね。

もう外にはスマホとコイツだけ

というか、背面カメラなしという弱点があった先代と違い
コレはもう完全に2年は戦える感じ。

大事にじっくり使い倒していきたいと思います。

Category: Nexus7

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア