やっぱり現実逃避 その1

毎日、毎日、腐った時代の厳しい現実が襲い掛かりますが
直視すると頭がクラクラするので

今日も現実逃避♪

やっぱり観るのは

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
こーいう番組(笑)
腐った時代なら
みんなまとめて死んじまえ~~~っ!!!て

次第デス

そんなわけで、CS放送のファミリー劇場でやってたこの番組
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
見てのとおり、ゲストの皆さんは
実にファミリー向けな爽やかな面々でして

そんなファニー極まるゲストの皆さんと
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
こちらの偉大なる終末予言プレゼンターの皆さんと
(サングラス率たけ~~~~~)
楽しく終末予言を検証していこうという
素敵な番組

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
と、その前に過去の外れた?予言の数々というか
純真無垢な僕たちが信じてはドキドキして
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
振り回され

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
やるせなさのドン底に叩き落とされたわけですが
そんな実に罪作りな過去の終末予言の数々を振り返り

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
1999年~2012年、いや
積年の夢を今度こそ!
というか、またも懲りずに追いかけていこー!

ちゅーわけ


んで、まあ色々とありましたが
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ここでゲストの大槻先生から
ちょいと楽しい解説

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
そんなマニアックな目の付け所に、終末予言プレゼンターの皆さんもご覧のとおり

うーんこれは楽しくなりそーだ!!!


そんなわけで、いきなし


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
この終末予言!

プレゼンターの先生によると
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
な、なに~~~~!?
そ、そー、そういうわけで

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
あの有名な予言は前後を言ったもので

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA

てな感じで
あのドキドキが蘇ってくる実に楽しい展開

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
んでプレゼンターの先生によると
この不自然にバックレた法王の捨て台詞が

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
コレらしく


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
世界統一政府というのはキリスト教右派による
ご覧のとおりの恐ろしい陰謀

これにより
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
さあ、いよいよ待ちに待った展開!

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
てな感じで、ヒートアップしたトコでちょいと
楽しい現実逃避から逃避してお休み(笑)



コメント


管理者のみに表示

トラックバック