もう少しの辛抱

いやはや、いけませんな。

知人とスクランブル会合したのですが。そーいえば最近は
カード払いやコンビニ決済以外に現金を持たないソリッドな生活をしてたの忘れ
こういう緊急時には証券口座以外に出金すらしてないマヌケ

いや~~~大変な目に合いましたが
証券口座から即座に出金できるようにして欲しいトコですが
まあ、こまめに出金してないマヌケが馬鹿ということで

ハア

そんなわけで色々とソリッドな内省生活をしてましたが
それも今月まで
来月からいよいよ色々と始動したいと思います。

気候的な準備やら設備的な準備やら
それまで、もうちょいの辛抱ですかね。

我慢、我慢
の日々であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック