宣戦布告に戦々恐々

大手メディアは伝えませんが


小泉純一郎が明日「脱原発」で宣戦布告

明日、いよいよこの人が本格的に脱原発を阻む安倍政権へ宣戦布告します。

原発ホワイトアウトのご本が示すように
日本の原発利権は最低最悪ですが、それもこれも過去の自民党政権の仕業

小泉元総理もそのお仲間だったわけですが

自分で過ちを認めて脱原発を主張する分、どっかの総理よりはマシなよーで


でも利権自民党の愚かさや原子力ムラの巨大さ

ありとあらゆる手を使って
原発利権を維持する汚い姿勢は日々ご覧のとおり
その牙城を崩すのは、もはや不可能なのように思えるわけですが

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA


でもねえ
利権にまみれた自民党や旧郵政族を粉々にぶっ壊した実績があるこの人

この先も自民党を粉々にぶっ壊せるポテンシャルを持ち
父を超える絶大な人気を併せ持つ後継者がいるこの人


が本気になったら・・・・

いやいや、またしても
古い自民党をぶっ壊す!

国民的な代ムーブメントが吹き荒れる可能性は大いにあるわけで

世界へ嘘ぶいても平気なほど利権にまみれた安倍政権
いや、民主党も含めた原子力ムラ勢力は

新たなる抵抗勢力になる資格は十分でして

というか、その現実や汚さといったら
あの頃の郵政族議員以上ですからね。マジで(笑)


いやはや、明日行われる宣戦布告から
新しい小泉劇場が生まれる可能性は大いにありそうです。

民主党でなく社民党とコンタクトをとったのも
ある種
小泉元総理が脱原発へ本気である現れでして

下手したら
脱原発という選挙の争点に十分に足る問題提起をぶち上げ

増税こいて逃げ切る気マンマンだった安倍政権や
利権官僚の足元をグラグラに揺さぶり

新たな大同団結を生み出して
3年間選挙なしで逃げる気マンマンだった安倍政権を
原子力ムラとまとめて葬り去る可能性すらあるかもしれません。



そんなことを現実にしてしまうほど
この人の影響力は未だ計り知れないものがあります。


とにかく今は大手メディアと安倍政権が戦々恐々としてる

明日の会見に大注目です。

そこで脱原発へ対する小泉氏の本気度や姿勢が明らかになるでしょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック