現実逃避

今日も現実は朝からクソッタレ


空港「不二家」は成型肉を表示せず 食材虚偽問題


いやいやモラルハザード全開ですが
今日のは極めつけ
えーとリンク先によると

成田国際空港会社(NAA)は8日、成田空港第1旅客ターミナルにテナント入店する「不二家レストラン」で不適切なメニュー表示があったと発表した。「ステーキ」として提供した3品目で、ブロック肉をつなぎ合わせるなどした成型肉を使っていたのに表示していなかった。

 運営会社の「不二家フードサービス」(東京都文京区)から報告があって判明。空港以外の店舗でも同様だった。同社は、


返金の代わりに震災関係の寄付を行うと説明しているという。

だそーで


騙したマニーを何の関係もない震災被害者へ寄付

騙された被害者はほったらかしで
最後まで自分たちだけはいい顔したい


というフザケタお話

いや~~~~日本の外食がここまで腐っているとはねえ(笑)

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA

あのねえ、このマヌケが
日本の外食を完全に拒否して
自炊を勧めるにはちゃーんと理由がありまして

今日の朝のNHKでやってましたが、
スーパーなどの小売は食品Gメンなどが抜き打ち検査して
それなりに厳格な安全管理がされてますが

外食は野放し状態。

ここまで問題になってるのにワタミ議員が所属する与党は知らんぷり

そんなわけで、欧州や国内の小売のような厳しい安全管理も保証もない
言ったもん勝ち、やったもん勝ちの

日本の外食なんか完全に拒否して構わないですよ。

そんなクソッタレな週末
クソッタレな現実を逃避

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
いや~~~~~~~~
子供心にドキドキした、大好きなこの番組を見てるほうが
現実逃避できて癒されますなあ(笑)


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
胡散臭いのは現実も一緒

いやいや、今や現実のほうがよっぽど泥臭くて陰謀的(笑)

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
もうねえ宇宙人さんのほうが信用できるってもんですよ!

グレイさん助けて~~~~!!!!!

てな感じでしてねえ

いやいや、子供の頃にUFO本を読み漁った
あの頃の逃げるような心境が蘇ってくる感じでして
こうなりゃ棒に振りまくった人生
UFOマニアにでもなって聖地エリア51あたりへキャンピングカーで旅したいもんです。ハイ

でも現実は・・・

「エリア51」伝説の終わり


とうとう夢見ることさえも奪われたマヌケ

信じたくない現実からただただ

逃避、逃避、逃避。

本当にコワイのはエイリアンより人間ですね。

そんな週末です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック