出店料は厳しく、何かありゃ勝手♪

いやいや連日連夜、上から下まで、田舎から都会まで
モラルハザードもオンパレードですが



ココも


あのねえ、THE既得権益である薬販売の利権へ釘を刺すために
ネットの薬販売関係で応援してやろうかと思いましたが

まあ、薬剤師もクソなら楽天もクソ


所詮は先行者利権の胡座をかくだけのインチキな存在だったわけで

まあ、全方位で腐りまくってるこの国を象徴していますね(笑)

ネットのビジネスモデルで
実業((笑)ともてはやされた企業ですら中身はこんなもんですよ(笑)


楽天という名前のモールで出店してるのに

勝手????????????

とか

便乗????????????????

とか

いやはや、じゃ楽天という存在は何?????

ガバナンス、つまり統治能力はゼロ?????

という疑問が湧いてくるわけで、
まあ出店するときは出店料を徴収しながら
何かあったら勝手

いやはやなんとも勝手なもんです。ハイ(笑)


で、このショップの言い訳もすごくて

テレビによると定価2600円のシュークリームを
元値が77%引きになるように1万2000円まで定価を釣り上げて表記

値引きゼロのバリバリな定価なのに
77%引きになるというインチキなセール手法を


単純な表記ミス

の一点張りで言い訳(笑)


あの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
単純な表記ミスで
定価に対して77%引きになる1万2000円という
値段を正確に逆算できるなんて


スンゴイ偶然ですね(笑)

いやはや、偶然にも
計算まで正確に間違える
不思議な日本人ですが

ま、外食の次は買い物もインチキ


さてさて、この国中インチキ商売が横行してるのに
経済成長が一番!と豪語してる政治家さんは静かなもんです。

普段は散々うまいハナシしといて
ほんとに解りやすい連中です。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック