コレだからやめられまへん

今日は朝から大儲け

昨夜寝てる間に指値がバシーン!とキマリ

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
朝からご覧のとおり
すべてのドル円売りポジションが含み益10万円を超える
平均70pipsオーバー合計日当が80万円の儲かりフライデー


コレだから為替はやめられまへん

な儲けですが
自分で言うのもアレですが、ポジションとタイミングが絶妙だっただけで
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
相変わらずレンジ内の動きなんですよね~

というか、オセアニア時間、朝の4時(起きてね~)頃の97円台で利食ってたら
100万は軽くオーバーしてはずですが・・・まあ
しょうがなし

で、なんで動いたかは
ECBのサプライズなど報道されてるので
各自、自己で調べてもらうとして

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
とりあえず今夜も雇用統計が控えているので

下から半分のポジションは利食って、当面の儲け確定
(それでも89pips50万の含み益は確保中)
余力を増やすに越したことはないですし
もはや雇用統計で逆に触れても全然オッケーですしストップも入力完了
30万も儲けりゃ、今月のノルマは十分
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
つーか一昨日も14万儲けてたので今月はナカナカ

とはいえ、お金は使いませんがね(笑)

今の日本人相手にお金を使うほどマヌケは馬鹿ではないですし
税金でたんまり取られるので使えないのがアベノミクス

そんなわけで今夜の雇用統計待ちです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック