いよいよきたで、外食する奴は馬鹿

え~~~~誤表示みんなで謝れば怖くない

大偽装時代が横行しておりますが

本当に異常なほどの頻度で連日報道が更新されており
とても書ききれないないので報道を各自みるよーに


こんなに横並びで「誤表示」とゲロッパするコト自体

本当に異常事態で


速攻で逮捕の犯罪行為である「偽装」を「誤表示」と強弁すれば
罪がお咎め無しに免責されるのですから
いやいや

モラルハザードもここに極まれり

つー感じ


まさに消費者を馬鹿にした
最低最悪の裏切り行為なんですが、まあ静かなもんです。ハイ


いや~もうホテルで高いカネで出して消費するより
家で輸入食品を自炊して消費したほうが
信用ならない日本人が介在しない分マシでしょうね(笑)

え????日本経済だダメになるだろって???

そんなのは自己犠牲大好きな絆マンに任せといて
相手が馬鹿にするなら、こっちも徹底的に拒否するまで

いや~~~外食する奴なんてねえ

完全に馬鹿ですよ。

だって
相手が馬鹿にしてる

んですから間違いありません(笑)

上から

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA

下まで

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ここまで馬鹿にされて
外食するなんて、本当にお人好しもいいトコ


今の日本人は科学的根拠の前に基本的な信用がゼロ

韓国政府が輸入禁止したのは大正解でしたね。

というか、科学的に脂を肉に注入してまでインチキしてるんですから
韓国政府に信用しろなんて言えるんでしょうか?
とんでもない事態です。ハイ

外食拒否

本気で言ってますし
本気で外食は避けようと思ってますからね。

え??????????日本経済に打撃?????

自業自得でしょ。完全に

来年は色々と旅しようと思ってますが
旅先でも外食は避けたいですね。

つーかここまできたら
7つ星の列車ですら怪しいですからね。

偽物掴まされてボッタクられるよりは

自炊のスキルを上げたほうがよっぽどいいですよ
安い輸入食品使って

高い国産より安い輸入食品でも問題ないのは
この人達が完全に証明してくれましたからね(笑)

安い輸入食品で自炊。

消費増税後も基本スタイルはコレ
お財布もあったまっていい事ばかりですよ。

基本的に外食で得することなんてないですからね。
この国の場合

経済なんて倍返しでデフレにしてやれば良いのです(笑)

どーせ給料なんて上がらないんですし
嘘ついて無理やり給料上げるよりよほど健全です。


そんなわけで安い輸入食品で家でぬくぬく自炊しましょ~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック