雨に歌えば

今日の奄美大島は朝からシトシト雨
でもマヌケは雨にも負けずフラフラ
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
でも映画を観たりマッタリできるので
最近は雨が大好き

鼻歌混じりで徒歩にて映画のお供のクッキーやらをお買い物♪

雨音が実に心地良かったですね。


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
そうそう、最近色々と調子こいてる日本航空ですが
何やら株主でもないお人でも優待券で割引できるんですね。

ホントに理念なき利害優先のなんでもアリの国らしい現象です。

そんな珍現象を横目にハードコアなニートは


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
今日もマーケットからマニーを巻き上げ

週末だし良い感じで手仕舞い売りできました。

さて週末には野球の決戦が控えていますが
遠い海の向こうでは、大好きなボストン・レッドソックスが堂々たる優勝!

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
日本では上原選手の話題ばかりですが
個人的に


レッドソックスの背番号19番といえば
このボストンが誇るクソッタレなアイリッシュなパンクバンド
ドロップキック・マーフィーズ
のケン・キャシー

きっとボストンの河原で拾い食いしながら飲んだくれつつ喜んでいることでしょう。ワハハ

日本の野球も明日は大決戦

憎き読売巨人軍は楽天の田中投手を打ち砕けば勝てる!

と思ってるのでしょうが

楽天こそ田中投手の全勝でこそ優勝を決める!!!
という、とんでもく高いモチベーションで臨むわけで

まあ楽しみであります。


そんな雨の音が心地良い週末
ダラダラとハードコアなニートは過ごしております。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック