まあまあの収穫

今日は午後から久々に近所の漁港へフィッシング

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
運動も兼ねて徒歩でお出かけ
穏やかな漁港の空気は最高にピースフル

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
そんなわけで、いつものポイントへ竿を垂らしながら
スマホでラジオ番組を聴きながらの~んびり

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
結構釣れましたが、アイゴなど食べれない魚はポイして
こういう食べれるお魚だけゲト

こてはアジ?みたいなお魚

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
その後も釣果はまあまあで
コレはブダイ?ちゃん

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
食べれそうなサイズだけ選別し帰宅
おかずには十分

でも、最近は節制中なので冷凍ストックして
洋風に調理して食らいたいところ

自分でゲトした
黄金伝説な食材だから格別でしょう。
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
いやいやヤクザなハードコア・ニートライフと
黄金伝説な自給生活のハイブリッドライフを満喫

そんな稼業も

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
FOMCでのアゲアゲで儲けるのでなく
その後の売りで儲けるあたり
自分らしいですね(笑)

まあ、レンジ相場なのでこちらも久々の成果


そんな感じにまあまあな収穫のあった1日でした。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック