それでも日本人を信用できますか?

つい、この間

日本人を
一切信用していません




ドヤ顔でお話ししたばかりですが


え~~~~~

ワザとじゃなくて

誤表記なので悪しからず

え~もう一度言います

色々とこのブログでテキトーに書き殴ってることも
悪意はなくワザじゃなく

誤表示なんで、悪しからず


みんなで使おう!魔法のお言葉

誤 表 示

想定外に続いて
また新たに便利な責任回避のお言葉が登場したところで

なんていうか、まあ

謝れば済む、辞めれば済む

それが日本人的な責任の取り方でありまして
他人に全部おっ被せて
自分の手は一切汚さないのがこの国の責任者の流儀

何やら誤表示なら一切刑事罰に問われるコトもなく
初回なら
お咎め無しなので

必死こいて、誤表記を連呼してる

ちゅーワケ
まあ、ホントに悪知恵だけは天下一品の信用ならない連中であります。

だって安い食材を高い食材にして儲けてる事例ばかりで
その逆は一個もないのですから
まあ、実に不自然で都合の良い誤表記であります。


かと思えば



コメ偽装の三瀧商事
「前社長の指示で始めた」 幹部が弁明



コメの産地を偽装しまくってるのに
今の監督者である女社長でなはく

死んだ前社長に
罪をぜーーーーーーんぶおっ被せ
(ちなみに事件は女社長の時代から始まっている)

じゃあ今の社長は何のためにいるんでしょうか????????????

監督者として

知らない

このことこそ

最大級の過失であるはずなのですが

死んだ人間のせいにすれば
全て許されそう。

ま~た一つ日本社会の渡世術を勉強しましたね。

よいこのみんなは、死んだお人のせいにすれば
インチキしても大儲けできるよ!!!

日本経済のためにどんどん真似しましょー


かと、思えば


ヤクザに金貸しても
大銀行なら部下のせいにして

お咎め無し

いや~~~~~
パチンコもそーですが、こんなグレーな存在が大手を振ってまかり通っているのも
日本くらいなもんでしょう。

しかもヤクザとつながろうが、韓国や台湾で禁止された
賭博(本人らの言い分は違うけど)のパチンコでさえ
堂々とまかり通っている国のどこが信用できるか?

こんなクソみたいなムラ社会の末路はいずれにせよ
白日の下に晒されるにで、どーでもいいのですが



こんな欲の皮の突っ張った化物が大手を振って歩いてるわけです。

でもねえ、欲の皮は厚いくせに
他人へ金へ回さず企業から個人のジジイまで貯めに貯めこんでるくせに

二言目にはデフレ脱却

ヤクザあみのもんたみたいなのにカネ貸すくらいなら
このマヌケに貸してくれませんかね?????

いくらでも日本経済のために使ってやりますよ。
はい


極めつけはコイツ




安心安全なのに


なんで今更

試験操業なのか???????????????????

なんで港内で影響ブロックなのに

警戒区域より更に沖の
原発沖50km以上からしか操業しないのか????????????????


言ってることと
やってること

が、まるっきり違います。

そんな連中を信用しろですって?????????????????????

上記の連中はみんなこのマヌケより
世間的には社会的な地位も高く
いわゆる
勝ち組に属し、遥かに社会的なイメージも上な人間ばかりですが

どーですこの汚さったら
綺麗な身なりとは実に対照的ではありませんか

この国は

上の方から


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA

末端まで

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
腐りに腐りきっています。


そんな腐臭漂う社会でサヴァイブするには
自己防衛が基本ですよ。

決して連中の言うことを鵜呑みにしてはいけないですし
その食い物を食うなんて自殺行為です

まあ、自己犠牲に溢れた模範的な日本人の皆さんに任せるとして
際まえて社会的なイメージの悪いパンクでクズな僕らは
そのイメージとは対照的に清廉を標ぼうしつつ
汚い社会をケラケラ笑いながらサヴァイブしますかね。




どんだけ汗を流しても
たいした金にはなりゃしない
やりたくねえことやっても
ちっとも楽にはなりゃしない

何が間違っているんだ
何も間違っちゃねえだろ
世界が歪んで見えるぜ畜生

時代に賄賂を渡して
うまくやれる奴等より
時代に踏みつぶされても
ゲラゲラ笑えるやつがいい

おかしなこの世の中に
まともな奴はいないぜ
どいつもこいつもイカれてる畜生

ぶちこわせ!
お前のその声で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ

政治家の息子に生まれりゃ
一生食うには困らない
社長の娘に生まれりゃ
何でもやりたい放題
賢いやつはいつだって
自分の手は汚さない
ニヤケたつらで笑ってる畜生

ぶちこわせ!
お前のその腕で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ

ぶちこわせ!
お前のその声で
ぶちこわせ!
奴らは震えてるぜ
ぶちこわせ!
お前のその腕で
ぶちこわせ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック