やっと近づいてきましたか

台風のことです。
またっくノロマで頭に来るヤローですが、今日になって気温も湿度も上昇
たただでさえ不快でムカツクうんこたれな台風生活が
更に酷いシロモノになった次第でして
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
午後から出た日課の途中から
急に暗くなり天候もいよいよ悪化し雨がポツポツ

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
んで家に帰る頃には雨も本降りになってまして
まあ、こんな感じ

ま、ぶっちゃけ進路的には
そうそう大した影響はないでしょうが
何度も言うように物質補給が滞るのが困ったもんでして

スーパーの棚はガラガラで戦時中の南方戦線状態
特に食パン関係がアレで地元のパン屋の製品ばかり
まあ、そういう時はヘンに大量生産してる地元パン屋より
質の高い石窯焼きのパン屋で買うのがベストですね。


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
さて、笑えるのが相場

こっちも異常な期待相場から
やっと実態を踏まえた正常化が近づいてきたかような展開

まあ。まだまだ実態を反映としてるとは言い難い水準ですが
どーなることやら

そんな蒸し暑い夜であります。

でも台風が過ぎたら一気に冷気が入り込んで
涼しくなるんだろうなあ

てか、そうなって欲しいとこ

いくら南国奄美大島とはいえ
10月後半でこの暑さは本当に異常です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック