モヤモヤした1日

レースを観ながらマッタリするつもりが

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ご覧の通り、富士スピードウェイは大雨
そうですよね~
避難してる伊豆大島の近くでイベントがマトモにできるほうがアレでして
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
せっかくアゲアゲだったテンションも
すっかり下がってしまいなんだかなあ

まあ、異常な気象が悪いわけで
来年のWECはもっと盛り上げて欲しいとこです。

モータスポーツ好きなら、尚更エコを意識したいですね。

そんなわけでチャリに乗りエコな日課

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
しかし、ここでもお空はダークネスで不穏な空気
台風の影響がいよいよ顕著に

明日あたりから、食糧危機を見越した態勢をとらねばであります。


んで、
住処に帰ると
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
こんな感じで相棒にイタズラするバカタレが
3日連続なので、速攻でポリスへ通報し
調書と写真を撮り警戒を依頼

意味もなくカバーを捲り上げる以外
被害はないようですが、逆に被害がないので困ったところで
気持ち悪いトコ

近所の駐在さんも警戒してくれるようで助かりますが

カバーを剥がせないよう更に紐で固定せねばです。

固定した紐を破いてカバーがめくれ上がれば
晴れて器物損壊罪に問うことも可能になるので早めに対策したいところ

嫌がらせなら、それはそれで
逆に気を使って買い替えまで検討してたこっちも
色々と考えないとなあと思ったりもしてますが、まあ、なんともはや

そんなわけで、モヤモヤとスッキリしない毎日であります。

台風が過ぎれば野宿にでも出て色々と気分転換もできるのでしょーが
まあ、もうしばらくの辛抱ですかね。
はあ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック