徐々に始動

さて、政治混乱のお楽しみもツマラナイ結末を迎え朝

台風一過の強風も止み
実に涼しげ

いよいよ過ごしやすい季節になってきました。
本当はバイクで野宿に出かける予定でしたが
アウトドア用に発注した帽子などの到着が遅れているので
来週あたりになりそうな感じ

大和村のフォレストポリスキャンプ場が休日運営してたら
こうならないのですがしょうがないですね。

バイクとの最後の思い出作りも兼ねた野宿なので
万全を期して臨みたいのであります。

何故最後?

いよいよバイクを乗り換えようと考えてるわけで
車種こそまだ迷っていますが、乗り換えは確実

これも、住処の駐輪環境が良ければ2台持ちも可能なのですが
現状は無理。

なので愛用してた相棒は泣く泣く手放すしかなく
それに見合った新相棒を獲得する予定なので乞うご期待

ちゅー感じで、停滞期から徐々に始動

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
今日は朝から街ブラを兼ねて図書館へブラブラ

いや~~~~~これが気持ち良い季節になってきました。

久しぶりに歩く街中は新鮮

スマホのアプリで関東のラジオを敢えて聴きながら歩くのがマイブームです。



$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
で、久しぶりにやってきたのは
コチラの憩いの場

このくそブログを書き殴ったり
詩集を読んだり

マッタリが気持ち良い季節

最高ですね。

そんな感じで色々と徐々に始動していく
ハード・コアなニートライフであります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック