台風

またもや台風


$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
奄美地方は朝から風がビュービュー
なんか夜は蒸し暑かったりしましたが外に出ると関係無し

うーん強風域ですが前回の暴風域を食らった台風と
前々回の強風域止まりの台風と

その丁度中間くらい

つまり、そこそこ強い感じで
日常生活に支障はきたしませんが、船は欠航し
それなりに台風対策も必要な感じ

やはり大型の台風なので強風域でも影響は大きいよーです。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
そんなわけで久々に日課もできそうにないので
録画したF1を観ながら、これまたエンタメと化した10月相場を眺めながら
マッタリしております。

今日からようやく国会も始まるようなので
お手製スマートテレビによる多次元システムで色々と楽しめそう

そんな荒れ模様ながらコーヒーが美味い日和であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック