先走る相場を見極めろ

混迷の10月相場

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
いよいよ共和党が譲歩案を出してきました。

98円で損切りなんて言ってましたが
解決を前に政府閉鎖前のラインまで戻ってきたので
当然ポジションを整理し仕込み場を再構築

先走りに先走ってるので思ったより面白い展開になりそう。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
とりあえず
こういう先走りの展開を見極めながら
ポジションをとる地点を探っていますが

まだ未解決なのにも関わらず
政府閉鎖前の元値に戻したので、ここからどーなるか

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
議長もデフォルトのリスクを証言してたりして

譲歩案が出ただけで決着はついてないのですよね~

で共和党のやつも6週間ちゅう
単なる先延ばし案

ここから上昇トレンドに再び戻るのか?

いやはやど~なるか???

これだけ期待と思惑が先行してるのですから
ボラも高く楽しめそうなのは間違いないよーです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック