大勝負

さて気候はなつそのものですが
混迷の秋相場はいよいよデッドラインを前に勝負時の気配

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
このタイミングでオバマ大統領はFRB議長にイエレン氏を指名
相場は概ね好感してるようでドル買いが進んでいます。


マヌケはいよいよ大勝負を決意

今までチマチマ、コツコツと短期路線で稼いできましたが
ここにきて
ほぼ全力に近いポジションを構築していきます。

とはいえ、気楽なもんでして

例によって
98円に容赦なくストップを置いていて
98円を抜けたら容赦なく損切り

トーゼンのように半分は負けを覚悟

その負けのラインも額も実に明確で許容範囲内

この許容範囲を設定しないから、ハラハラ・ドキドキする結果になるわけで

それを明確に設定してこそ

外れたら損、当たったら大儲けが実践できるのです。

逆に色々とサポートがありそうな
96.5円以下を割れたら徹底的に大儲けできそうな予感









Video streaming by Ustream

とはいえ、外れて上抜けしても
短期的な材料消化をしていくだけで戻り売りが楽しめそうですし

そんな大勝負時

がっちり仕込みたいところ
いい値段で仕込めるといいなあ

さてさて、そんなマヌケの明日はどっちだ!?

いい値段で仕込んで
デフォルトで下に抜けたら面白いですよ~~~~~

まあ、損覚悟
お遊び半分のバクチですね(笑)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック