コメ食うな

TPPで聖域とされるコメ

この間抜けなハード・コアなニートめはとっくの昔にお断りしてますが
更にそれを後押しする事態が

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
三重県のコチラの業者が過去最大級の産地偽装

中国産もアメリカ産も加工用米も混ぜ混ぜしてコシヒカリ♡

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
おにぎりや弁当として
大量に皆の胃袋へ消えたこの愉快な事件

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
今に始まったことでなく
ずっと前から
混ぜ混ぜして騙しまくっていたわけでして
いやいやいやホントに自分が思ってたとーりの事件

で、コレ最も不可解なのが
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
最高責任者であるはずの社長がこの事態を把握してないところ
一切知らんぷりする構えなのか

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
前社長のせいにする気マンマン
いや~~~~すごすぎる連中ですが
知らんぷりして前社長のせいするには理由があって

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
死人に口なし(笑)

ワハハ、ここまで汚い連中もそうそういないでしょう。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
大体、責任者として
事態をマッタク把握してないこと自体
監督責任をマッタク果たしてないわけで
その辺の感覚がないから、こういうコトが平気でできるのでしょう。

しかも、この責任も果たさず逃げまくっている女社長
偽装が始まったな頃から社長だったわけで
その時点から監督責任は十分に発生してるわけです。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
逃げまくっている女社長

あのねえ

日本人はモラリスト?????????
なんて思っていたら大間違いですよ

朝から晩まで、露骨に売り込み合戦

カネの為ならここまでやるのが
今の日本人なのです。


外国産が不安??????????????

外国産を混ぜ混ぜしても何の心配もないのは
この日本の業者さんが
図らずも完全証明してくれました(笑)

ま、それでもボクは日本、外国産に関わらず
お米自体お断りですが

もう
わざわざ不当に高い日本のコメを買うなんて
完全にバカバカしい行為ですね。
心の底からそう思う事件であります。

あ、日本のコメがどーかもわかりませんが(笑)

それとコレ、絶対にこの企業だけじゃないですよ。
他でもバンバンやってるはずです。
見分け方なんてないんですから。

勘でわかります。
ハズレてくれればいいのですが・・・。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック