先月の反省

さて今日から下期入りしたアベノミクス相場
実に面白いことになってますが、月明けでデータが出たので
たまには月トータルでトレードの反省会
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
これが先月のトレードデータ

利益はご覧の通り、月収35万ちょい
税金引いても28万円
短期トレードという課題に挑んだ初月としてはまあまあでしょう。

最終的な売り買い比率は7割売り
いや~~~レンジ相場でもセル・マイ・アベノミクスだったわけです(笑)

でもねえ、短期トレードでみマイルールやスタイルが明確なので
例によって7割利食いで3割は躊躇なく損切り
これでいいんですよ。
ルールや目線に沿わないなら即座にポジション整理
トータルで勝てばそれでヨシ

大きく動かなかった短期のレンジ相場でも
それが実践できていたのが解ります。

我ながらナカナカ

10万前後の稼ぎを数日置きにレンジ内で得ていて
ボラのある相場を良い感じに立ち回ることができました。

早速、今月も初日から早々に
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
たった1日でバイトのお給料日
11万円ゲト

こんな感じでレンジ内で数日置きにバイト代を貰う感覚でやっています。

昨今の経済情勢から長期的なポジションも探る感じに持っていくのは
来年まで持ち越してもよさ気。

レンジでもボラが高い相場は数日置きに
利食い&ポジションできて有り難たや~~

そんな感じで今月も頑張りたいトコ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック