売り込め

今日からプロレタリア文学にインスパイアされた
しょーもない詩を綴っていきたいと思います。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

売れ! 売れ! いくらでも売れ!

地域を売り込め!

五輪で売り込め!

世界遺産で売り込め!

売れ!売れ! 朝から晩まで売り込め!

大河ドラマで売り込め!

ゆるキャラで売り込め!

B級グルメで売り込め!

売れ!売れ! 先鋭化した資本主義の合言葉だ!

首相が売り込め!

知事が売り込め!

嘘ついて売り込め!

売れ!売れ!儲けりゃ何でもいい!

都会から田舎まで

朝のドラマから深夜のアニメまで

とにかく売り込め!人を呼び込め!モノを買わせろ!

売れ!売れ!売れりゃ後から全てついてくる

未来の需要なんて知らねーよ

それより、目の前のカネが全てさ

売れ!売れ!あいつもあの娘もセールスマン

売れ!売れ!風評に負けず売れ!

売れ!売れ!利益誘導こそ正義だ!

売れ!売れ!人が減っても売れ!

売れ!売れ!海を売れ!山を売れ!川を売れ!

売れ!売れ!税金で売り込め!

売れ!売れ!広告代理店は現代の聖職者

売れ!売れ!選挙で売り込め!

売れ!売れ!票を売り込め!利益誘導で頭がイカレタ民へ


売れ!売れ!売り込め!


買うのは誰だ?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック