今こそ徹底的にリサーチ「プロレタリア文化」

資本家が増長し労働者が徹底的に搾取される
昨今の日本

そんな素晴らしい時代をサバイブするマヌケ
ハード・コアなニートライフに新たな研究課題が追加されました。

それが戦前のプロレタリア文化

さっそく図書館で
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
プロレタリア美術史のご本を借りてきたり

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
プロレタリア文学のご本は詩集から読んでます。

いや~~~~~~~~

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ヨイですね。

いい年ぶっこいて無産者なボクにピッタリな内容
というか共産主義がポシャったけど、資本家が増長した

今こそ

研究しがいのある文化でありテーマ

今や共産主義のニュアンスにフィルターをかけられる
ハード・コアなニートのボク
プレカリアートと呼ばれる
新しく酷いブラックな日常を送る僕たち世代なら
身近にビンビン感じられる内容

いやいやプレカリアートもいいけど
基本はプロレタリアートでしょ

てな感じで、本当に琴線に触れまくる内容

特に詩集が最高!!!!

いや~~~これはビンビンに感化されます。

ばっちり研究してニュアンスを頂き
個人的なプロレタリア風な詩をバシバシと書いていきたいと思います。

さてさて
研究、研究っと

コメント


管理者のみに表示

トラックバック