安倍ちゃんに安心安全な福島のお魚を贈ろう!

さてさて

今日も安心安全な福島のお魚
風評被害に悩む福島のお魚についてのニュース

山側地下水から高濃度トリチウム…福島第一原発

いやいや何やらキケンなおニュースが流れておりますが
こんなの完全にブロックされてるので

影響ナシ

汚染水による影響
港内バリアで完全にブロックされてるので影響ナッシング

汚染水「制御できていない」東電幹部、
民主会合で安倍首相発言を否定


東電はこんなこと言ってますが

安倍総理大臣はドヤ顔で「アンダー・コントロール」と言ったので
ダイジョーブ博士

そんなわけで、

福島第1原発:汚染水問題 
福島県漁連、操業再開へ 「汚染水影響なし」


福島沖で26日試験操業再開へ 相馬双葉漁協

いよいよ福島沖の安心安全なお魚を漁師さんがガンガン獲りホーダイ♪
(影響ナシなのに何故か試験操業ちゅーのが気になりますが)

コレは安心安全で美味しいを福島沖のお魚を食べて応援する気マンマンの
安倍総理大臣へ贈ろなわけにはいきません(笑)

僕は買う手段もマニーもないので
マニーがあるお人は、安倍総理大臣へのための暮の元気なご挨拶として
安心安全な福島のお魚を贈ってみるのも良いのではないでしょーか???

もっとも東京で食べて応援したい人もドーゾ

あ、自分はゴメンなさい。
キケンで不味い地場産と海外産の安魚で我慢しています^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック