短期売買

さて、激動の9月相場

世間は五輪で浮かれポンチですが
相場はそれなりに冷静

日本株はご祝儀相場でアゲアゲを期待しましたが
日経平均株価+300円ちょいの上げ

アベノミクス第4の矢を祝う相場にしては実にショボイご祝儀
まあ、今後に期待したいところでしょーが

今月は日本の五輪ちゅーショボイ材料なんかより遥かに重要な材料が目白押し

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
為替も午前中の寄りこそ100円台に乗せましたが
今はこんな感じ

あのねえ、オリンピックごときで一方的にアゲアゲなんて
あり得ないわけで、一生懸命気分だけ煽っても
外国人投資家なんかにゃ効かないのですし、他の要素や材料が多角的に絡んでいるのが相場

そんな相場を見越して珍しく
というか久しぶりにマヌケは朝から短期売買

朝のカチアゲ後下がる動きを見極めて

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
ドル円99.8円付近で売りポジションをゲト
とーぜん成行です。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
んで、10時くらいに本日1回目の利益確定
まあ、日当としてはブラックファクトリーで働く倍以上を1時間で稼げてまあまあ

それもこれも、オリンピックで浮かれて買いまくった人を踏み踏みしたおかげ
感謝、感謝であります。

こういうのが一番気持ち良いですね。

$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
で、その後もこんな感じでポジション
もちろんドル円を成行で売り

で、
$ブロゲリラ BLOGUERRILLA
で、こんな感じに利確してコツコツと稼いでますが
まあショボイですね。

で、大きく戻ったら戻ったでストップ置いてますし
材料次第でナンピンしても良さげ
どっちに転んでも今月は一本調子ではなさそうなので
目線を臨機応変に変えて遊べそうです。

そんなわけで暇人の特権、短期売買でテキトーに立ち回って
小遣いでも稼いでみますかね。
(稼いでも絶対に使いはしませんが(笑))

でも、中期で目線が見えたら乗る準備もしています。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック