2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

成長確認

 【09//2012】

仕事が終わってから久しぶりにスクール・オブ・ロックの元教え子へ電話

彼らが奄美から上京してそろそろ1年ですが、今回の旅?の目的の一つに
彼らの成長確認もあります。

沖永良部島へ渡航してた時に
彼らから電話がかかっててきて以来久しぶりに電話で話しますが
以前とは、だいぶ話し口調もしっかりしていて
だいぶ大人になった感じ。

高校卒業後に内装工の仕事で上京したのですが
拘束時間はが10時間なのに時給700円という、田舎の学生の足元を見たフザケタ待遇だったらしく
今は居酒屋とストリートミュージシャンをしながら自活してるよーで、なにより

しかし、今の住まいが楽器禁止なので

後を追って上京したバンドメンバーらと、
千葉県の松戸市でルームシェアして楽器可の安マンションを借りるらしく、
いよいよバンド活動に向け動き始めたよう。
とりあえず再開は彼らが新居に移転した来月にすることにしました。




いやー久しぶりに彼らの声を聞くと
奄美では過ごした転がるようにパンクだった日々やその頃よく聴いてたクソッタレな曲を思い出します。

彼らも自分も、まだまだパンクな旅は終わりません。

ホント再開が楽しみデス。

Keep On punk attitude!

Android携帯からの投稿

Category: スクール・オブ・ロック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

プロフィール

Author:Hiraku Kamishima
奄美大島在住。
自由と平和。故郷の平穏な風土の存続を願っています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム