2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

迫害天国ニッポン!

 【07//2011】

いやー世の中
節電しなかったり、地デジに中指立てたりするだけで
マイノリティ扱いで袋叩き状態ですが、また肩身の狭い少数者への迫害が横行しております。

たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に

いやーまたしても、イジメやすいタバコの増税ですよ。

自分はタバコを禁煙してるので、関係ないと言いたいことろですが
嫌われ者のマイノリティとしてこういう迫害を看過することはできませんね。

しかし、喫煙者の発言力がないのをいいことに
政府主導でやりたい放題、イジメたい放題です。


ポリティカル・コレクトネス的弾圧ここに極まれりといった感じですね。

節電や復興や地デジ化やタバコといった
政治的に正しい(コレもこの国の場合、全然正しくないのですが)とされる
俄に反対し難い問題を強引に推し進め、徹底的に弾圧し、やりたい放題やるのは
この国ではよくあるハナシです。
(看護婦を看護師と呼ばせる言葉狩りや、ゴミ袋を透明にしたり)

嫌われ者の我々マイノリティは、他者に強制もせず
慎ましく平和に暮らそううとしてるのに

品行方正であるはずの多数派様は、いつも我々マイノリティより強引で弾圧的デス。ハイ

おーコワイ。

しかも今度は、誰も反対できない被災者を盾に

復興のためとか言って
タバコ吸ってる人々を虐めてるんだからトンデモない事態です。

いやー喫煙者や周囲の健康のためタバコ離れを促すように増税してると理解してましたが、

じゃ、みんな吸うのヤメたら復興財源はどーなるんでしょーかね?

タバコは吸って欲しいのですかね?

まったく我々常人、もとい、少数者の理解の及ばない遥か上空に
多数派の正義は飛行していて

こうなりゃ警棒で殴られるほうがマシってなくらい
地デジにしろタバコにしろ節電にしろ、じつに陰湿な全体主義的イジメが全開であります。

こういう時に
タバコも抜けられない意志の弱いジャンキーが文句言うな!と言われないように
死ぬ思いで禁煙したよーなもんです。

この際、言いたいことは徹底的に主張して、
少数者だろーが何だろうーが、街にのさばりまくったたほうがいいですよ。

いや、マジで。

それくらいとんでもない弾圧時代になってきています。

で、こういう話題の時、欧米ならもっと高い!とか
多数派はドヤ顔で抜かしてきますが、そんな多数派のドヤ顔を覚えておきながら

欧米か?じゃあ、こっちも!という痛快なお話は次回。

Category: 禁煙

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア