1年経過!

あ、そういえばいつの間にか禁煙してから1年が経過していました。

いやータバコのことなんかここ最近全く意識していなかったので
気づきませんでした。

いやー案外あっちゅうまでしたね。
そうそう、タバコの注意書きも

※直ちに健康へ影響は及ぼしません

の文言を入れたらどーでしょうか?ワハハ

もしくは、福島第一原発の周囲に
放射能は直ちに健康へ被害を及ぼしませんが
あなたの発ガンリスクを高めるおそれ
(高めるのではなく、おそれがつくのがポイント)があります。
と、デカイ看板を立てるのもいいかもですね。

そんなこんなで、あいかわらずタバコをやめたからといって
嫌煙家にはマッタクなっていません。

それどころか、今後も嫌煙ファシズムに対し中指を立てていく所存であります。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック