2017年10月08日の記事 (1/1)

一人で歩くしかねえんだよ

th_CIMG7889.jpg
今は色々と忙殺され、ここに書き綴る暇なんぞありません。
そんな中、疎遠になってた腐れ縁たちとも久しぶりの再会。

それぞれ別に歩んでたパズルのピースでしたが、遠く離れても絆は消えません。
ですが、僕らはその辺の人たちのように依存はしません。
テメーのことはテメーでやれなDIYが全て。
今も、これからの心境も、全てこの曲が体現しています。

この腐り果てた島と時代に対する最初で最後の警告まで、あと一ヶ月。
ただ、集中あるのみ。

こんなクソみたいな時代に、ひたすら損でリスキーでダルいことしてますが
救世主、まして自浄作用なんか1ミリも期待してないですし
一仕事終えたら、ひたすら野良犬たちは孤独に自分の足でマイペースに歩くのみ。
