2017年05月10日の記事 (1/1)

こっちも朧気ながら

昨日、朧気ながらなんて話てたらお天気までそうなっちゃいました。
晴れの予報だったんですがね〜
th_IMG_5491.jpg
まあ、そんな中でも梅雨入り直前な奄美大島。
雨よりはマシってわけでバイクを走らせましたが
バイクは至って快調ながらワタクシのお腰の調子が芳しくなく
天気も相まり近場まで最低限度の走行に留めました。
th_IMG_5489.jpg
しかし、250SB。
コイツも楽しく良いバイクですよ。
オフロードタイヤを履いたジェベルでは味わえない
ワインディングでの人馬一体的な爽快感は相変わらず。

なーーんですがコレ書いてる今も持病の腰が悪化してる状況。
うーんここのところ歯医者にかまけてケアを怠ってましたからね(笑)

バイクも大事ですがこっちのコンディション維持も大事ですな。ホント
th_IMG_5484.jpg
今や資本主義に扱き使われ身も心もガタガタ。
世界的に資本家以外は酷い時代ですが、雑草魂でやっていきますよ。
th_IMG_5493.jpg
愛車もそれなりにケアしてやりました。
地元のGSはセルフ給油ではないのに
こんなセルフサービスがきくので良いですな。
バイクとは関係ないですが
th_IMG_5494.jpg
今宵は🌕手前なんで昇る月でも撮ろうか?と
お気に入りの海岸沿いの高台へ出かけたらコレ
う〜んもはや朧気の範囲外な感じなんで諦め帰路へ

th_IMG_5503.jpg
帰りながら寄った漁港でパチリ
当然、大潮なんでエエ感じに満ちてました。

th_IMG_5509.jpg
この先にはどんな獲物が捕らえられるのか?

しかし、まあ春はいつもこんな感じでぼんやり過ぎるわけで
もう梅雨の雨音はすぐそこです。

その間に色々とコンディションを整えないとですね。マッタク
th_IMG_5513.jpg
そんな朧気DAY
帰宅した我が家の前の夕日は当然こんな感じでした。
スポンサーサイト