2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

監視やチクる必要があるのは味方顔でっせ

 【01//2017】

看板変えただけの共謀罪に賛成の皆さんは、
まさか自分が一般人で対象外と思ってないでしょうな?
s_ice_screenshot_20160827-025345.jpeg
最初から目付けられまくりで、チクられる必要すらない
筋金入りの反体制非国民である自分的には
こんな思想弾圧による思想犯や逮捕&投獄なんて
以前から言ってる通り、まさしく名誉でしかなく、
歴史を繰り返す前科者の再犯を手ぐすね引いてお待ちしてるくらいなんですが
自分は安倍政権を支持してるからと、味方顔で安心してる間抜けな一般人はいないでしょうな?(笑)
あのね〜逮捕確実な自分がこの法案に特段反対しないのは、なにも名誉だけではないのですよ。
スクリーンショット 2017-05-01 18098098
まあ、反対する方々は当然ですし、最大限のリスペクトはしていますがね。

そろそろ後戻り不可能な強行採決間違いナシな状況になってきたんで
そんな賢明な方々でなく、熱烈支持して安心してる
間抜けな味方顔した一般人へ教えてあげますが
h1-1-1-01.jpg
いいですか、今は治安が過去最高レベルに良い時代なんですよ。

そんなヤクザですら玄関へ銃弾撃つの関の山な治安が良い時代に
わざわざテロや五輪を理由に面倒くさい法案作って
自分のように普段から反体制をアピールしてるような人間を弾圧すると思いますか?

そう、そろそろ勘の良い子はわかると思いますが
この法案は味方顔した一般人を思想監視するのを目的にした法案なんですな(笑)

でしょ?なんで反対勢力アピールしてるような人間を
わざわざ新規に法案作って監視する必要がありますか?そんなの公安で十二分。

敵か味方解らない自称一般人な味方顔してる奴中に紛れた不満分子をこそ
チクって相互監視するために、あるんですよ。
この法案は(笑)

空気読んでダンマリ支持してたのに
今頃になって気付いたスットコドッコイはいないでしょうな?
特高警察-300x269
憲兵や特高警察や隣組は誰を監視してましたか?
大声でデモする非国民ですか?
基地に反対する人でしたか?

そう、一億総ナントカで味方顔した一般人同士を相互監視させてたんですな〜(笑)
自分が例外だとでも??

なんならこの非国民が片っ端から自称一般人をチクってやりましょうか?
有る事無い事でっち上げて(笑)
E5B08FE69E97E5A49AE5969CE4BA8CE89990E6AEBA.jpg
そうやって想定外の拷問食らって初めてわかるんですよ。
自分から考えない人間は

ま、もう遅いですがね(笑)

尻尾切りあべ
お国のために熱烈支持して勲章や感謝状貰ったからって
冷酷な権力者の保身の前には何の担保にもなりませんよ〜(笑)

その為の監視法案なんですからね。

最初からチクリなんぞ想定内も想定内で普段から目を付けられまくってる僕達はええですが
まさかこの期に及んでチクられるのを想定してない
自称一般人はいないでしょうな?

ま、せいぜい想定外にチクられるのを楽しみしておくことですな。


Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

フリーエリア