2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

自分で掘ったんですからね〜

 【25//2017】

何度も同じこと言う人は同じこと言わせないで下さいよ〜
ここ掘れワンワン
ゴミ根拠1
杭打ち部分だけ9.9m見積って他は不自然に3.8mなコレ。
こんな都合のいいゴミの分布が科学的に有り得るか?
ゴミ根拠2
9.9mもの深い地層は昭和40年代の地層かどーか?

佐川チャンロックオン
もはやチンケな嘘つき腐れ野郎に聞くより
墓穴
この墓穴を科学的に掘れば嫌でも動かぬ証拠は出てきます。



あ、録音聞くのも良いかもですね(笑)

ガッツリ言質はとって外堀りは焦る奴もいるくらい
じっくりと埋めまくってますから
だんじりにだんまりな国民からマスコミまで
休みの間にせいぜい墓穴の底から支持率でも上げておくことです。

あ、ネチネチとか飽きたとか言わないよーに
自分から白い証拠出せば、すぐに終わるんで。そこんとこお忘れなく。
スクリーンショット 2017-02-14 11
あ、それと最近まで名誉中の名誉だったコトも

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

フリーエリア