2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

やっぱりミサイルガン無視な保身でした

 【18//2017】

north-korea-missile-march-01.jpg
この日は朝から今、お騒がせの北朝鮮からミサイルが発射された日なんで
よーーく覚えてます。

498510418391c46371bcdbe41473c796.jpg
森友質疑、首相からの電話 
「国会の爆弾男」も質問封印

その日は森友学園の件で、朝っぱらからこの西田議員が普段の彼とは別人のような
言わされてる感満載の不自然極まるフェイクな答弁を炸裂させ
安倍政権、というか、安倍総理夫妻へ無理筋な擁護をしてたのをハッキリと覚えています。

案の定、それは首相からの直接指示だったようで
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※「総理が直接電話してくるのは異常やねん」と西田氏は明かす。
趣旨は、土地が約8億円値引きされたことの「正当性」を、質疑を通してうまく説明してほしいというものだった。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だそーです(笑)

まったく普段は爆弾男の異名を持つ西田議員にしてはお粗末過ぎる答弁だったんで
証人喚問の件も含め不自然に思ってたんですが、でんでん答弁な誰かさんの指示ならナットク。
しかも関西で敵対する西田議員へ維新に手を出すなと釘を指す始末。

マッタク首相夫妻の保身のために
ミサイルも放り投げて弁明に追われた可哀想な西田議員ですが

その後始末がコレ(笑)
民進党の福山氏に促されてようやく我が国の首相はNSCを開催。
(ちなみにNSC開催は首相権限なのを知らず野次られて逆ギレ(笑))

こんな朝っぱらミサイルも放り出して
電話で指示した保身弁明を西田議員にさせるくらいなんですから
余程、都合の悪い事実があるんでしょうな〜


国家の危機も放り出して保身に励む夫妻なんか、この際無視して
西田議員もガンガンにゲロったほうがいいかもですよ。ホント


Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

プロフィール

Author:Hiraku Kamishima
奄美大島在住。
自由と平和。故郷の平穏な風土の存続を願っています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム