2017年04月02日の記事 (1/1)

動画で見学

さあさあ切っても切れない見学会。ブラックアッキード疑獄。

政府も、見たいものしか見たくない国民も実に甘く見てて
有耶無耶に幕引きしようとしてますが、もう記録も消すほど真っ黒なのはバレバレ。
延命すればするほど潔いサムライとは程遠く醜悪さは増すこの壮大なる見学会。

明治維新以後の日本の思想史に間違いなく残る疑獄なのは確実で
それは終わりどころか、現在進行系。

黒い政権の有耶無耶な沈静化へ加担する飼い犬な大手メディアなんか当てにせず

毒をもって毒を制す。
そんなブラックアッキードな時系列を、今の歪んだ愛国カルトが蔓延る
戦前回帰なポピュリズムを生んだ張本人に罪滅ぼしも兼ねてネット動画で解説させるのが1番。
ね、爆笑モノなドス黒いブラックアッキードな顛末と要点が実に分かり易いでしょ(笑)


安倍晋三と安倍昭恵がイノセントを免罪符にし
怪しいカルトというか、もはやオカルトでブラックな存在であるのも丸分かり。
無思想で純粋で自覚が無い分、逆に質が悪いんですよね。

だから、ここまで国家を巻き込んで公私混同な私物化できるんです。
国民も同じ無思考ですからね(笑)


まだまだ本番はこれからな見学会の補足資料として
間抜けに否定する合法寄付に関する動画も添えておきます。
