2017年03月21日の記事 (1/1)

原点と本筋

合法な寄付を侮辱だ〜!と間抜けに完全否定する羽目になったのも
全てこの180度転換した嘘答弁に原点があるのです。
あべうらぎり2のコピー
この嘘さえなければ、今頃は
「土地の不透明売却に問題はありますが、
   教育方針は素晴らしく共鳴してますが何か問題でも?」
と、余裕で開き直れたはずなんですが、
安倍総理ガンバレ6
その素晴らしいと絶賛した教育方針すらも、戦前回帰な個人崇拝
愛国カルトな内容が国民にバレ完全に否定する羽目になったわけで
そこに籠池のオッサン以上に嘘を嘘を重ねる全ての狂いが生じたわけです。
イアナだakie
この絶賛から否定へ180度転換した2人も含めてね(笑)

じゃあ、誰の目にも嘘100%なのがバレバレなほど
絶賛から完全否定へ180度転換する羽目になったのか?
それはこの問題の本筋にありますが、その本筋はの核心は
本筋
スッテンテンな財政難から児童虐待なカルト教育方針まで
色んな意味で不適当な学校法人へ国有地が格安で売られ
私学審査をザル認可で通過させたここあり、その認可に判子押した公人2人にあるのです。

この本質から、疑惑の3日間から上位にある愛国カルト団体も含めた黒い背後関係。
全自動忖度機
芋づる式に奇跡的な忖度が重なったスキームの謎を解く鍵が見えてくるでしょう。

拒否する理由にしてた民間人の籠池氏を
これまた拒否する理由にしてた違法性のない寄付で吊し上げる以上、
不透明売却とザル認可へ許認可権のあるこの公人2人の証人喚問は完全に不可避です。
スポンサーサイト