2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

LESS THAN JAKE 新譜

 【19//2017】

レス・ザン・ジェイク待望のミニアルバムのLPが到着

レス・ザン・ジェイク
同じくLPで持ってる4年前のフルアルバムから4年ぶりの新譜!
7曲入りのミニアルバムながらご覧の通り
その7曲をフィーチャーした穴開きアートワークが実にエエ感じ

LP本体もアートワークと統一された2カラーが素晴らしく

中身も往年のレス・ザン・ジェイク節が健在。
曲数こそ少ないですが緩急織り交ぜエエ感じ。
kakosaku.png
過去作品(やっぱりこの辺が好き)と合わせヘビロテ中です。

やっぱりレスザン節は最高。
何やら今年で最後になるPUNKSPRINGへも来日するらしいので
生で観れるとか羨ましか。

ライブは個人的にはこの辺がベストアクト。
キレキレで最高でしたな〜。

そしてホーンセクションこそ省かれてますが
このミドルバラード的な曲も個人的には永遠のマスターピース。
よく呑みながら弾き語りますよ。

KEMURI.png
洋邦問わず、やっぱりスカ・パンクはええですな。
こっちの日本代表も2色LPで負けてません。

Category: 音楽・カルチャー

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

フリーエリア