2017年03月17日の記事 (1/1)

合法なのに侮辱(笑)

いいですか、こんにゃくな寄付はそもそも合法なんですよ。
かごいけ
そんな合法な寄付に「侮辱だ〜〜〜!!」と、何故かムキになって民間人を証人喚問(笑)

まあ、実に笑える食いつきぶりですが
あべうらぎり2
そもそも、誰かさんがこんな180度ひっくり返る嘘をつかなきゃ
合法な寄付は「普通の寄付ですが、なにか問題でも?」
で、済んだのに

合法な寄付までムキになって「侮辱だ〜〜!!!」
と完全に否定する墓穴を掘ってて最高に笑える展開。
しかも、コレ、フェイクメールやどっかの首相夫妻と違い
野党はこのオッサンを最初から疑いはしても信用なんぞしてませんから

仮にオッサンの寄付が嘘八百だろうが、
信用して校長になったり認可した誰かさんのダメージにはなっても
野党は完全にノーダメージ(笑)

逆に「なんで合法なのに侮辱なのか?」とオッサンや野党に
質問されたらなんて答えるんでしょうね〜

ま、そもそも餌でしかない合法爆弾なんぞサクッと済まして
他にも山ほど質問しますがね(笑)

まーしかし我ら野良犬からの爆笑な合法撒き餌爆弾に
ムキになって見事なまでに食らいついたもんですが
何ら許認可権のない民間人であるオッサンを公開で吊し上げる以上。
公開指名手配

この不透明な国有地売却と私学認可へ許認可権を持つ公人2人は
もう嘘がつけない証人喚問から逃げられないですよ。

一ヶ月前はこのプロ私人がデカイ顔して校長してたんですから
スクリーンショット 2017-02-14 11
よくぞここまできたもんです。
