2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 04

無残に捨てられてた狂犬一家を我ら野良犬が手懐ける

 【13//2017】

昨日の敵は最高の切り札。
イアナだ
身内すら平気で切り捨てる卑怯で冷血な政治家や
その権力の犬である大手マスコミにゃ理解できないでしょうが

例によって
百聞は一見に如かず。

全員が手を焼いた風(利用しまくったくせに)で、残酷に切り捨てる狂犬一家でも
我ら血も筋も情も通った野良犬フリーランスは、見捨てませんよ。
ご覧の通り一億総活躍な美しい国から全方位で見捨てられた狂犬一家から
今や誰よりも信頼を得てるわけです。ワハハ

7897987978
もはや、冷酷に切り捨てられた尻尾と我ら野良犬諜報員は血を通わせ
闇へ葬ろうとした真相は全部知ってますぞ。
森友学園
物証付きでね。
こんなカスみたい防衛大臣なんざまだジャブ。

籠池のオッサンの言うとおり
やましさが無けりゃ最初から「関係無い」なんて言わず
「関係あったけど、何か問題でも?」
って言えば墓穴を掘らず済んだのにね〜(笑)

ま、もはや利用したらポイなんて許しませんよ。
スクリーンショット 2017-02-14 11
今や本来なら自業自得なこの狂犬一家ですら哀れな被害者。
あとは、じっくりと外堀りを埋めて楽しもうじゃないですか。

ナメた連中2
誰が黒か?次から次と手のひらを返しまくる両面が黒いオセロ
もとい、美しい国の詰将棋をね。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お国へキッチリ返して掘り返そう

 【13//2017】

さあさあ、何の意味もない墓穴会見により
いよいよ自分から小学校認可を取り下げたかごいけ
自称愛国者のおっさん(笑)

自分から取り下げた以上、国のせいにも大阪府のせいにもできません。
更地
3月31日リミットの契約通り、ちゃんとキッチリお国のために更地で返還するか?
中華料理屋な上モノ残すか?
どっちにしろ国有財産である国有地を私的に不当専有するのは
3月31日まで小学校開設という大前提が崩れた以上、許されません。
ゴミ撤去
このデカイ中華料理屋なゴミを再利用するにせよ
上から地下まで色々とお買い得な物件を次の買い手のためにお国へ返すのが大原則。
ここは国民の共有財産である国有地。

会見では延期とか意味不明なこと抜かしてまいましたが
国有財産を管理する法律に基づいた買い戻しの契約を無視して私的に居座るなんざ、
そんな都合の良い話が通るわけがありませんし
国有地へ私的に居座るなら法に則って相応の報い(カネも含め)を受けないといけません。

中華料理屋なゴミを残すにしろ片付るにしろ払うもん払って
次の利用者がお買い得な物件を気持ちよく利用できるようにお国へ返さないと
4月から自称愛国者は国有地を私的に独占する不当専有者。(ホント可哀想に)
ボーリング
な〜〜〜〜んですが、無残に捨てられたオッサン。
居座りまくってても真相を掘り返せば許しましょう(笑)ワハハ

冗談はさて置き、遅かれ早かれお買い得な物件を再利用する買い手が
っかりプロ中のプロである第三者と共に墓穴を地下深くまで調査するんでご心配なく。

Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

フリーエリア