2017年03月の記事 (1/4)

潔く散ったら困るんです。

潔く責任とったらサムライになっちゃうじゃないですか(笑)
卑怯者
ここまでの啖呵を切ったのに、手のひら返しな保身を見せた以上、
もっとも醜く散る最後の最後までじっくりと締め上げますよ。

弾劾した隣の国は無論、同じポピュリズムでも
トランプ政権には支持率が低いという民主主義的な自浄作用や救いがありますが、
この国は完全に利害に埋もれ人権意識も皆無なまま思考停止した全体主義の前段階状態。

そんな自浄作用ゼロな国民性と現実がある以上、火消し?幕引き?解散?無駄無駄。
せいぜい大勝していつもの自画自賛な延命やって下さいな。
公私混同な株式市場の後始末すら付けないで逃亡なんて許しませんよ。

ブラックな行進
あの戦争と同じように
醜く散る最後の最後の瞬間が最も支持率が高くなるよう、
逆算してじっくりと苦しめながら詰めていきます。
それが、この国のためでもありますからね。

それまでは、森友学園とは正反対な自称サムライなのに潔く責任もとれない
保身のパラドックスで悪足掻きし国民共々卑怯者なのを証明することです(笑)

嫌でも現実を知るその瞬間まで

ホントに嫌々なんですかね〜

安倍昭恵記念写真
この笑顔な記念写真と

ストリートビューフュー−ーーーーーーーーージョン

このお騒がせ国有地のグーグルストリートビューをフューーーーーーーーーージョン!!!
(リンク先へ飛べば工事中のお騒がせ国有地の現場へ飛べます。)


すると、あら不思議。現場画像照合!!
ストリートビュー商工
安倍昭恵元名誉校長。
就任前に小学校建設予定地下見確定100パーセント!!!!

なんで就任前と言いきれるか?
フェイスブック
この証人喚問の証言より信憑性のある
プロ私人安倍昭恵のフェイスブックに載ってる2014年4月26日
籠池のオッサン夫婦が経営する愛国幼稚園で講演した日。
その服装から何まで、まるで同じだからでーす。

つまり、オッサンが土地を契約する前に
講演のついでに何故か満面の笑みで小学校建設予定地の記念写真を撮ってたことになるわけで



動画で見ても感涙するアッキードもオッサンの服装もドンピシャ
この2014年4月の時点で
オッサンの手にない小学校建設予定地で記念写真まで撮ってたのがバレバレ。


ホントに名誉校長就任は嫌々だったんですかね〜〜〜〜〜〜(笑)




明治維新後の卑怯な日本人

この一連のブラックアッキード問題は
明治維新後の卑怯な日本人の本質を表した事件。

別に日本が嫌いだから言ってるんじゃないですよ。
むしろ逆。
自己批判もできず、今も昔も国を挙げて幼稚な自己肯定ばかりの民族性が
UaUNr9x.jpg日本スゴイ
成功や成長なんかするわけないですよ。

同じ失敗を繰り返してるんですから、今度も壮大に自爆するのがオチ。

明治維新後の日本人は自己保身ばかりで卑怯です。
違いますか?
色々自画自賛してますがね、戦前の富国強兵は黒船。戦後の経済成長も全部GHQ。
それがスタートライン。日本人なんか敷かれたレールを歩んだだけ
両方とも自分から脱線しましたが。。。

あの狂った戦争だって正々堂々と真正面から戦いましたか?
線路を自分で爆破し中国のせいにして侵略した上に、米国には奇襲攻撃。
で、国民を全体主義で洗脳し搾取した上に、戦地へ送り次々と餓死させ
薩長閥や華族と呼ばれる上流階級は天皇陛下や神社を政治利用し
自らは私腹を肥やし知らん顔。
最後は洗脳した下っ端が虫けらのように自爆させられ終了。

それでも上流階級は今の誰かさんのように自浄できず
自らの責任を総括できないので、GHQは東京裁判。

イスラム国がマシに見える卑怯も卑怯なド腐れ国家。
ちなみにイスラム国やアルカイダは、私兵集団やテロ集団であり国ではありません。
でも大日本帝国は一億総活躍で正規軍や国民を挙げて自爆をやったんですからね。

で、今。
卑怯者
同じような一億総活躍で自画自賛なフレーズを並べ
同じような卑怯な責任転嫁と自己保身を権力者が行い
同じような失敗へ向けて突き進んでるわけです(笑)

ニッポン民族です
その先にあるのが「安倍首相ガンバレ!」なコレ。
あのねえ、これ全部あなた方が一億総活躍で行った結果責任なんですよ。
今度もギブミーチョコな被害者面してるかもしれませんが(笑)

ブラックな行進
ほっといたら、ここまで平気で行くのが明治維新後の卑怯な日本人なのです。
何度も何度も言いますが、日本人が嫌いだから言ってるんじゃないですよ。

良くしようと思って、原爆まで落とされる最大の欠点を指摘してるだけ。
嫌なら出てけと自浄作用の無さを自白するのは恥ずかしいのでやめて下さいね。
そんな人こそ出ていけば、事態はすぐに好転するんですから。

それが日本人の伝統だと同調圧力をかけるのは結構ですが
そんな卑怯な欠点をまるで反省しないのですから、
今度も壮大に失敗するのを保証しますよ(笑)

成功するのは自浄と反省ができた時。できればの話ですが。。。
非国民からのご指摘ですよ。

というか、あれだけあった都市銀行は?家電メーカーは?航空会社は?
大企業や公務員以外の既得権益にない自分の暮らしは良くなりましたか?

まあ、せいぜい自己批判を自虐とすり替え現実逃避し
公私混同な株価や政権の支持率で自慰をし、自己保身と自画自賛に励むことです。
でも、卑怯な民族性が変わらない限り何も変わりません。
籠池
誰よりも狂った国粋主義を熱心にやったこの人が、その日本人の卑怯な現実と
その先にある愚かな失敗の繰り返しを身に沁みて感じつつあるのですから

久々の定期走行

久々に晴れたんでバイクの定期走行。
th_CIMG4442.jpg
昨日から天気は良かったんですが強風。
午後から風も収まりお気に入りの浜はご覧の通り平和、平和。

th_NCM_0012.jpg
バイクも相変わらず快調、快調。

th_CIMG4447.jpg
th_CIMG4445.jpg
浜に降りて間抜けは気晴らし。
写真も撮ったんですが機材を十二分に積めずイマイチでした。

まあ、本当に奄美大島では久々の晴れ間で
バイクのコンディション維持と気分転換できたんでヨシ。

ゴタゴタ言ってね−で

ごたた
100万寄付は大嘘だと、今すぐ偽証罪で訴えろ。

じゃないと100万寄付は真実100パーセント確定。

妻経由で完全に関与するFAXも出てきたんだから、今すぐ辞めろ。
と、一応は言いますが一切期待してませんよ(笑)それより

相手しない相手にまで、恫喝お手紙やSNSでゴタゴタ言ってねーで

相手しない
あきあい迫田
チンピラもプロ私人もマルサも
嘘がつけない証人喚問や裁判所で
正々堂々と言いたいことは言え

それができないなら、ダラダラと延びて墓穴をじっくり掘り返され
嘘つき&卑怯者100%確定。
自分でしょーもないと言うくせに、説明一つ正々堂々できない疑惑を
サクッと終わらしたいなら、だだ、それだけです。

戦前回帰な愛国教育を推進したのは安倍晋三たち

ブラックアッキードその本質中の本質には
安倍総理ガンバレ6
狂った自国民優先、歴史修正や全体主義に塗れたこの愛国教育があり、
その愛国教育を誰よりも絶賛し推進してきたのは
安倍晋三を筆頭にしたアナクロな戦前回帰を目論む文教族議員。
20061217103417.jpgC5gOxHoVUAARjpc.jpg
その塚本幼稚園を生んだ母体こそが
2006年に安倍晋三が美しい国や戦後レジーム脱却を謳い文句に改正した教育基本法。
人権や平和を軽視し、自国民優先や国旗国歌を前面に出す
日本の狂った右傾化教育を推進した、その中心に安倍晋三や維新の会があるのです。

だから籠池のオッサンはその小泉劇場から始まる右傾化の流れに乗り
失敗ばかりな自分の幼稚園経営を軌道に乗せ、ひいては先代ですらもハードルが高かった
小学校開校まで漕ぎ着けられる鉱脈として安倍晋三や松井一郎などの愛国カルトを背景にした
文教族議員を発見し、お互いその人脈と国有財産を私物化する安倍政権の体制を利用したのです。


安倍晋三による06年の教育基本法を堺に、塚本幼稚園はノーマルな幼稚園から
lkこ
極めて異常な愛国カルト教育を行う幼稚園へ変貌します。

あべうらぎり2のコピー
安倍晋三には狂った愛国カルトを生んだ首謀者である
そういう自覚があり、実際に後押しした事実があるから
愛国カルトに対する世間の風向きが変わると、
合法で名誉な寄付でもこんな急旋回で間抜けに否定することになって
自分で問題を長引かせる墓穴を掘ったのです。

安倍昭恵や内閣人事局を背景にした公私混同な役人や維新が
忖度に忖度を重ねスッテンテンな森友学園へ異例も異例な融通したことなんて
プロ私人
安倍晋三が進めてきた愛国カルト教育を実践する手先でしかないのです。

安倍晋三やその政権を放置すると
日本人はここまで簡単に暴走しますし、今度も自浄作用は期待薄。
事実、ポピュリズム独裁の安倍晋三の政権支持率に変化はないですし
あの戦争や北朝鮮と同じように最後まで変わらないでしょう。

この狂った戦前回帰の教育を生む背後関係の構造をノーマルに変えない限り、
top.jpg
この問題は安倍晋三がいようがいまいが変わりません。

今すぐ訴えろ

真っ黒ド腐れ居座り野郎に、「辞めろ!」なんて言ってもね
辞めるなんてこれっぽっちも思っちゃいないし、最初から期待もしてないのですよ(笑)
7 (3)
なら、100万の合法寄付を「侮辱だ〜!」と吊し上げたオッサンを偽証罪で今すぐ訴えろ!
さすがにコレならできるでしょ〜(笑)

さっさとオッサンを不起訴が許されない偽証罪で刑事告発してくれりゃ、
嫌でも裁判所で侮辱だと憤り真っ向否定する100万寄付も白黒はっきりパンダ。
7 (2)7 (1)
【森友学園】安倍首相「妻の携帯が水没」
籠池氏妻とのメール全文公開にあたり


この都合よく文字のみ並べ印刷しただけのヘッダ情報もタイムスタンプも一切無い
証拠能力ゼロな改ざん&隠蔽し放題な自称全文公開メールも
都合よく水没したメールも

刑事裁判ならまとめてぜ〜〜〜〜〜んぶ弁護士が携帯キャリアに開示請求できますし
あ、ついでに疑惑の100万寄付当日の留守電や合法寄付当日の携帯通話記録も
片っ端から開示請求して証拠にしちゃいますよ。

それと、
あきあい
自分らで拒否できる証人喚問と違い、
このプロ私人も当事者である裁判の出廷は不可避ですからね(笑)

しかも法廷なら国会と違い、お友達議員の三分の二の可決なんざ一切関係なく
強制的に偽証罪の縛りがつきまっせ。

曖昧な記憶を基にした言いたいことは全部、まとめて裁判所で聞くんで
100万寄付は大嘘つきと侮辱し一方的に証人喚問までした以上、
与党ちゃんはさっさと偽証罪でオッサンを刑事告発するように
まさか、100万寄付を無視して別件で告発
なんかしないでしょうな〜〜〜?

まさか、そんなセコい真似はしないでしょう(笑)いくらなんでも

それならオッサンの寄付証言は100%真実で、自分らが大嘘つき完全確定。

野党はどーせ応じないプロ私人の証人喚問なんかより
(セコい別件告発なら、また話は別件ですが)
偽証罪へ賛成し刑事告発させて
安倍昭恵を裁判所の証言台へ立たせるほうが色々と面白いですよ。
偽証罪が適用されるのは同じなんですから(笑)

他にもじっくりと掘り返す本筋は多いですし
この枝葉は色んな意味で実現性が高いほうを選んで楽しみましょう。

今すぐ辞めろ

これだけ全国民の前で堂々と啖呵切ったんですから
やめろ
自称ゼロ回答な結果でなく、不透明な国有地契約に妻経由で関係してたという
”事実”が出た以上、

安倍晋三は今すぐ総理も議員も辞めるべきです。

ただそれだけ。

FAX.png
6157.jpg
それに、見守り中や調整中なこれは途中経過を報告してるだけで
結果も全然ゼロ回答ではありません。

じわじわ外堀りを埋められながら、権力の座へ見苦しい居座りをするのは別に構いませんよ。
ただ、もう妻経由で不透明な国有地契約へ関係してたという事実がハッキリした以上

日本語すらも捻じ曲げる言い訳を重ね、下っ端へ全責任を被せる保身は
真っ黒く卑怯な逃げでしかありません。

アッキードから始まった黒い公私混同

日に日にドス黒さを増すブラックアッキード。
印籠私人
英訳不能な黒いSONTAKU疑獄の本質に
このファースト・レディの肩書きを使った専属役人の働きかけがあります。

結果は一切関係ないのです。
関わったら辞めると自分から明言した以上、
C7BU5qGU8AEjXH0.jpg
実際に国有財産の取引に夫人絡みで関係していた事実だけで十二分。
自分から堂々と啖呵切ったんだから、今すぐ辞めるべきです。安倍晋三は

断ってた。とか後出しの結果なんぞ、実際に関係してた事実の前には
何の意味もありませんし
プロ私人
このとぼけた夫人専属役人の一存でここまでの働きかけは絶対にできません。
信じられないことに政府はこのタイミングで木っ端役人へ全て責任をおっ被せてますが・・・。
まさに保身のためには身内すら冷酷に尻尾切るこの疑獄のコアにあるのは
”総理大臣夫人付き”という公私混同な印籠が生んだ疑獄スキーム。

アッキード公私混同
驚くべきことに
その黒い専属公私混同は全て、ご覧の通りアッキードこと安倍昭恵が起点。
第一次から続く安倍政権と安倍昭恵が始めて、第二次でフル加速させた
国有地から公務員までごちゃ混ぜで、責任だけは下っ端に押し付ける独特な公私混同。

そこにこの真っ黒いSONTAKU疑獄の本質があるのです。

今や株価すらも公金を入れごちゃ混ぜ公私混同極まる安倍政権。
印籠4
またも自分で自分の公私の区別がまるでつかず
その権力の威光だけを最大限に利用する姑息で卑怯な黒さを告白してますが
このアッキード疑獄こそ、権力を使って国有財産を私物化する戦後最大の腐敗事件でしょう。


その愛国カルトな背景を含め徹底的に自浄しないと
あの暗黒の全体主義へまっしぐらでしょうが、上記のような印籠が威力を発揮する限り
この底なしに黒い公私混同への自浄は厳しいでしょうなあ。

ですが、
完全に夫人絡みで関係してる事実が判明した以上、安倍晋三は自分から今すぐ辞めるべきです。

公人も参考人招致でなく証人喚問で呼べ

籠池証人
そもそも合法な寄付なのに侮辱だ〜!と逆ギレされても
事前証言を曲げずに民間人のオッサンは嘘がつけない証人喚問
与党側の露骨な印象操作や恫喝にもめげず真正面から正々堂々と応じました。

なのに国有地売却へ許認可権のある公人だけは

公人なのになぜ証人喚問じゃないの?
迫田国税庁長官らの「参考人招致」に自民・民進が合意

嘘つき放題の参考人招致で逃亡中
もう、この事実だけで自分が真っ黒と言ってるようなもん。

FAX.png
しかも完全に異例中の異例な国有地売却へ
安倍昭恵の名前付きで役人が働きかける証拠も出てきたわけで
もう言い逃れできません。

アホな官房長官は後出しでこのFAXの言い訳してますが
途中経過を知らせるだけのこのFAXのどこが関与を断ったFAXなのか???

森友学園の小学校計画が頓挫したのは大騒ぎしたつい最近です。
それまでは全く予定通り動いてたのですから、なんの言い訳にもならず。

というか、そもそも安倍昭恵付きの役人が
働きかけた事実が問題なのであって結果は一切関係ありません。

6157.jpg
そして、この2枚目のFAX

はい、完全に森友の国有地契約へ首相夫人付きの役人が
関係各所と連携し関与しております。
当然、報告してるのだから安倍昭恵の関与も100%。

自民党は完全に真っ黒。そうじゃないなら、卑怯に逃げ回らず

迫田松井小あきあい
この当該国有地売却と私学審議へ許認可権を持つ公人2人と
FAXでも関与が明らかになったプロ私人も嘘がつけない証人喚問で呼ぶべきです。
そうじゃないなら、この疑獄は永遠に有耶無耶で黒いまま。

嘘つきだろうが何だろうが、正々堂々と吊し上げられたオッサンは
国有地売却でも私学審議でも行政に何ら権限の無い民間人。

7.jpg
そんなオッサンだけ偽証罪の縛り付きで吊し上げられ、
許認可権のある公人やプロ私人が卑怯に外野から
参考人招致やSNSなどの安全地帯から嘘つき放題な不公平に逃げ回っても
嫌でも動かぬ証拠はこの本筋である国有地の地下から出てくるのですから
自分で自分の黒いクビを証明し締める逆効果でしかありませんし

この疑獄の謎はますます深まるばかりで、絶対に終わることはありません。