2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

国家ぐるみで復活する愛国カルト

 【09//2017】

自称美しい国のグローバルな売国野郎は接待ゴルフ中ですが
あんな間抜けを絵に描いたような存在
国に害さえ及ぼさなけりゃ別に知ったこっちゃないのですが
自分の取り巻きだけ私腹を肥やし
日本を失敗した大日本帝国の時代へ全力で回帰するよう導いてるから困りもの。
しかも自国でなく他国第一。弱者でなく強者第一。

そこが同じグローバリズムなドイツのメルケルは無論
同じポピュリストなトランプとも大きく違う点。

学校法人に売却の国有地、
価格の公表を一転「非開示」に 近畿財務局

そして日本を破滅の時代へ逆回転させる売国野郎は
ついに封印された愛国カルトも国家ぐるみの国土安売りで復活させてきました。
スクリーンショット 2017-02-09 17
国有地の売却において、本来なら公示されるはずの売価を非公開
何やら通常価格より超お買い得価格で取得したらしいのは
(愛国契約は非公開なんで悪しからず)
愛国カルトの幼年学校

自称愛国、内実は売国野郎の聖地。デブリが底まで行っていいんかい?な聖地浪速。
その国有地を格安で払い下げたとされるこのカルト校。公立学校でなく私立ですからね。
国土の安売りは、まさに売国奴の得意技って感じですが

そんな売国行為より遥かにヤバイのが
森友学園に激安で大阪の国有地売却 
名誉校長は安倍昭恵氏「日本初で唯一の神道の小学校」

スクリーンショット 2017-02-09
このクソ気持ち悪い愛国カルト小学校
まさに自称美しい国のお墨付き

その大日本帝国の尋常小学校より尋常じゃない教育理念をご覧あれ!

スクリーンショット 2017-02-09 1
愛国的な美辞麗句が並んでますが
この21世紀にあの現人神で大日本帝国を完全破滅へ追いやった国家神道
もう一度言いますよ、GHQにより廃止されたあの国家神道
その洗脳読本である教育勅語が、この21世紀に完全復活!!!!

いや〜〜〜コレにはナチス・ドイツもびっくり
というかドイツでいえばネオナチ学校そのもの

美しい国の自画自賛で脳みそがウォッシュされた6割を超える国民は除いて
マトモな頭があれば、その無反省で無自覚なヤバさが理解できますが

スクリーンショット 2017-02-09 11
この大日本帝国や北朝鮮臣民スタイルのキモい制服といい
あの明治以降の全体主義ファッショへ回帰したいのがミエミエ
こんなネオナチも真っ青な私立のキモいカルト学校へ国家ぐるみで口利きするんだら凄い時代です。

というかね、今の自称愛国者に共通してるのが
長い日本の歴史の中でもとびきり失敗して破滅した
明治以降の大日本帝国。その遺産にアイデンティティを置いてる点
ナントカ維新とかその最たる例ですな。

上記をご覧の通りちょんまげ精神なんざ、ちの字もありません。

スクリーンショット 2017-02-09 18
しかも、笑えるのは現在進行系で媚び売り売国中な
グローバルな売国奴とまったく同じフレーズを使ってるトコ
破滅した国家神道の心眼で是非とも激動の世界を見抜いて欲しいもんです(笑)


まさに国家ぐるみで自称愛国、内実売国なエリートを養成する
自称美しい国の長お墨付きの愛国カルトが誕生してるわけです。


いや〜〜〜〜〜〜ついに来るトコまできました。
政治をカルトが操ったものの、自浄作用が働いた韓国を一切笑えませんよ。
予想通りアンダー・コントロールな地上波メディアは一切報道してませんしね(笑)

そりゃ陛下も憂うわけです。

腐った自称愛国者によって国は万年単位で後戻り不能な破滅へジワジワ向かってますが
不幸中の幸いで、後戻り不能でも時間はあります。

どーせダメなら
天皇陛下を死ぬまで扱き使う皇室典範から
天皇陛下が参拝しない靖国神社まで
明治以降の大日本帝国が残した負の遺産は片っ端から大掃除するしかないようですな。

それが後世への手向けでしょう。


Category: 時事・政治・経済

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フリーエリア

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索フォーム

フリーエリア